2012/02/23 双愛おまけ38(運命アスキラ)

未来日記。
・・・彼女が、本物の「我妻由乃」かどうかなんて、どうでもいいじゃん。。
ゆっきー、って、男らしくないね。
本物だろうと偽物だろうと、これまで、人として逸脱していても、戦って守って、愛してくれたのは、彼女でしょ。
なんで、そこで手を離すかなー。迷うかなー。
これまで散々、迷って、ゆのを選んだはずなのにね。

と、結構、はまってます(*^^*)


*

以下、あすきらーv
ここら辺までで、もうちょい纏めて、サイトupしたいなー。



>>双愛おまけ38(運命アスキラ)

とほほ、となんだか色々と諦めてしまっている声だ。

「まあまあ。きっと良い事あるよ」
「・・・おまえが言うなって」

ぽんぽん、とアスランの肩をキラが宥めるように叩けば、誰のせいだよ?と睨み返される。
でも、そんなこんなが、全てくすぐったいような、嬉しさを感じる。

「えへへへ」

はにかむように、キラが笑んだ。
それを見て、「まぁ、いいでしょう」とラクスとカガリが、苦笑する。
キラが笑ってさえいれば、ラクスもカガリも満ち足りる。
メイリンは、そんな関係が、少しばかり不思議そうだ。
まるで、定められたシナリオのようだ。
そして、結局、最後の最後に、誰が折れるのかも、決まってしまっている。
元気よく言いだすキラに、アスランが諦めたように頷くのが。


-------------さあて。お買いものに、いこっか!
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-23 20:47 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧