人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/02/26 え!? 赤vs青!?

いきなり、アスキラバトルかと思いました・・っ。
び、びっくりした><

TVつけたら、イージス足蹴にしているキラ?!
に、見えたの。
この時間、種、やってたっけ?と。
(正解はAGEです)

いや、もう、びっくり。
わたし、単にGは色でしか、見分けてないもんだから(苦笑)
そもそも、足蹴かどうかも分からなかったんだけど。
(キラの)足癖が悪いばかり覚えているからだよねー。

種リマ。
なんか、わたしが見るのは、2週遅れだから、他の人の感想とか見ると、
色々と悶えてしまう・・(笑)

*


あっれー?
ファイルが見つからないなー。
アスランのキラを、ザフトへのお持ち帰りネタ・・。
AAを接収した直後くらいのミリィとの会話は見つかったんだけど・・・。
前後がまるっきりない;;
あれ? この頃のPC、不安定なの使ってたから、ファイルぶっとばしちゃってたんだっけ?

なんか、いろいろファイルがない(^-^;



>>残っていたファイル

その様に、
「イージスのパイロット・・・?」
ミリアリアはポツリと言葉を投げかけた。
それは、問いかけというよりは独白に近く。
ミリアリアは疑問系を付けながらも確信して言った。

「知っていたんだ・・・?」
薄く笑いながらアスランが答える。
「ラクスさんとの会話を聞かれたから・・・」
「その割には正規の軍人たちは知らないようだね?」
そんなこと、言う事じゃないもの・・・!
「ラクスさんを送って行く時、ほんとはキラも一緒に行けたのに。
絶対戻って来てって約束させて。
自分たちが恐いからっ。
キラがいなきゃ死んじゃうかも知れないから・・・っ。
キラが悩んでいたの知っていたのに・・・っ。

友達だからって縛り付けてっ。
友達なのに、『行っていいよ』の一言がいえなくて・・・っ。」
ミリアリアは堰を切ったかのように激白し、涙を流し
「ごめんなさい・・・っ」
スカートの裾を両手の拳で握りしめた。

「ミリィ・・・」
キラが呟き。
トールが黙ってミリアリアの肩を抱き寄せた。
「いい友達を持ったね。キラ」
by ak_yuma | 2012-02-26 17:57 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma