2012/02/28 うわわわ(滝汗)

見ているつもりで、見ていませんでした・・・(汗) >BBS
ごめんなさい。
こちらを見ているか分かりませんが、お返事させて戴きました。
ありがとうございましたvv///

*

本日、種日!
わたしが見るのは、明日ですけどねー(笑)
今日は、何の回だったっけ?
ラクスを人質にする回だったっけ?

監督さんが、アスカガやキララクの関係について。
気になる呟きしてますねー。
・・・ってか、指輪をあげといて、そういうつもりはなかったってのは・・・女性からすると、どうも・・・;;
不器用なゆえの、ああゆうプロポーズだと思ってました・・・。
それじゃ、あのカガリの悩みは!?
単なるプレゼントじゃ、返す必要ないじゃん・・。
可哀想なカガリ。。
キララクは、まぁ、そういう意味でも、友情でも、信頼でも、超越している気がするので、OKなのですが。

*

なんか鎮撫(幼年期)が、書きたくなってファイルを漁ってみた。。
めっさ、中途半端なファイルが出てきたのですけど(笑)
6までは、サイトupしてあります。
seed → seed-main です。
(今、書く時間がなくて、いろいろ昔のものを漁っておりますw)



>>鎮撫7(幼年アスキラ)

「--------アスランっ!」

飛び掛るように抱きつく。
勝手知ったる-----というか、自分の部屋に入るなり、キラはアスランに抱きついた。
それはアスランが、バタバタと階段を駆け上がってくる足音に、ごろ寝していたベッドの上に何事かと身を起こしていた途端の出来事で。
・・・喧嘩している筈なのに。
アスランとしては、どうしていいのか分からず、いつもの癖で抱き締め返そうとした手を所在なげに宙に漂わせた。

「あのね、あのねっ」

その事を知ってか知らずか。
ひ~んっ、と瞼を擦りつつ、キラは躊躇いなく、アスランへと甘えてくる。
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-28 20:11 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧