2012/02/29 双愛 +おまけ+6 を更新! 追加。消えていく光・感想

seed/destiny → destiny main に、本日、更新!
いやー(*^^*ゞ うるう年の、この日に更新したくて(笑)
頑張って、ページ作りましたとさ◎
見てねvv

あ。
反逆も、geassページ → outline bbs(試) に、
擦過傷8-4 と 擦過傷9-1 を投下しました☆ミ

*

種リマ、これから見るので、またあとでv

+追加+
消えていく光。感想

・冒頭、ミリィ、歩いているのがおにゅーな顔に(笑)
・静かな夜に、のラクスの歌が流れる前に、ワンシーン、艦隊が追加されてる!
 (これで、再生の同時進行がズレたので、びっくりw)
・苦悩アスランのキラ回想(浚おうとしてお持ち帰りできなかったところの)シーンのキラが、静止画から、左から右へ流れる動きへ。
 どれだけ、アスランはキラを思っているの!?(笑)
・戦闘警報。またまた(アスランがどんだけ機能をつめこんだかな(笑))ハロにより、お部屋から出てきたラクスをキラが押し込めた後。「歌いましょうか」と歌いだすシーンで、「ほーしの♪」が、「しずかなー♪」に音声変更。前の方が、唐突で(笑)好きかも(*^^*ゞ

なんて書いているうちに、アスキラバトルシーン。
うわ、なんか泣きそうになってしまったのですけど( ;^^)ヘ..
これからのことが分かっているから・・・ついつい。
なんとかしてあげてー><
キラってば、どうして次回、ラクスと一緒に帰らないのよっ(T.T)
・・・次回のフレイの言葉(本気で戦ってない)に傷つくのは、図星だったから、というハナシを聞いて、
今までとは、また違った角度で来週は見てみますー。

*

この後は、相棒!


+更に追加!!+

3/9のバンダイでのナマ種リマ 放送時間変更だそうです
23時15分~
とのこと。要注意です!!
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-29 19:55 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧