2012/03/02 はぃ? なに、このアクセス数・・・

いたずら?
それとも、カウントまちがいかなー。
ブログのアクセス数だかが、わけわからない感じに、桁数が違うのですが┐('~`;)┌
まぁ、いっか。

*

ボディショップのホワイトムスク。
ボディシャンプーと、ボディバターを持っていて、たまーに(笑)使うのですけど、
香りがいいですよねーv
今日は、なんだか、それがすごい香っています◎
ちょっと小鳥たちには、敬遠されているみたいで、手乗りなのに、すぐ降りていってしまうのですが(爆)
自分自身は、気分よし♪

*

アスカガ。
やはーり、あのシチュで、プロポーズじゃないのは、理解できない。。(運命の指輪渡し)
婚約者のラクスにさえ、(鍵開けするような多機能な)ハロをプレゼントする、不器用さ加減ですよ?
あのへたれ不器用で真面目なアスランだからこそ、あれが、プロポーズに思える。。
00のサジがルイスのお見舞いで渡した指輪は、恋人ゆえの(おねだりされたし)ただのプレゼントだと思うんだけど。
というか・・・いくら男らしく、さっぱりなカガリでも、指輪を渡されたことを忘れたりしないと思うのですけどー(^-^;
「2度目だな」くらいは、言ってもいいかと。。
うちのカガリだったら、塩も塗りこむかと思いますが(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-02 21:28 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧