2012/03/04 双愛おまけ39(運命アスキラ)

c0025033_10251221.jpgこの前、サイトupした双愛、訂正あります(^-^;
・・・カガリがその場にいるのが間違いです;;
そのうち(←;)訂正しますー(^-^;

ちょっと前のうちの子。
今は、反抗期(?)で・・・このくまさんのように人の頭に乗ろうと、虎視眈々と狙ってきます(^-^;
ちっちゃいお目々だけど、表情が豊かです。
怒っていたり不機嫌だと、まんまる目がマジで三角になります(けっこう、こわい・・)
籠からだして欲しくて、可愛くおねだりする時は、背伸びしてこちらをきらきらお目々で見て、歌ったり踊ったりするのに、
とっとと出せのお怒りモードの時は、無言で、籠を足蹴りにします。まるで足癖の悪いキラのフリーダムのように・・。
籠から出してあげると、機嫌のいいときだと、人にまとわりついたりするのに、何か気に食わないと、一瞬だけ手に乗って、そのあとは、人の手の届かない箪笥の上に飛んでいきます・・。
水浴びが大好きで、寒いからと水浴びのドームを出してあげないと、勝手に探しだして、その中に入っていきます。

・・・なんだか、こう書くと、すごい我儘なようですけど・・・実は、なんてことはなく、本気で我儘です(笑)
まぁ、人がいないと寂しいらしくて、ほっとくと拗ねて勝手に籠に帰ったりもしますけど。
我儘も含めて、そんなところが好きなのかもしれませんねー。




>>双愛おまけ39(運命アスキラ)


「---------どうでも、いいみたいですわね?」
「う。・・・いや、あの・・・その・・・ね? 違うんだよね? アスラン?」
「いや。俺に同意を求められても・・・」

ぷっくりと怒っているラクスの追及に、キラはしどろもどろに、アスランを見た。
目で助けてー、と訴えた筈なのに、なぜだかアスランが素っ気ない。

(・・・この状況を僕にどうしろって、言うの・・・。)

悲しいかな。
今までの経験で、異性の友達はいたけれども、『彼女』はいなく。
そんな雰囲気に流された異性もいたけれども、特殊な状況下にあったわけで。
ごくごく普通の、こんなまとまなダブルデート(?)なんてしたことがないのだ。

(こんな時に、カガリがいてくれたら・・・。-----うんにゃ、いなくて良かったのか)

何にしろ、ダブルデートなのだ。
対としては、ラクスとキラ。アスランとメイリンだろう。
間違ってもラクスとメイリン。アスランとキラではない。
だとしたら、いくら色々あってか、もともとなのかは不明だが、あの気風のいいカガリでも、何らかのダメージは負うかも知れない。
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-04 10:40 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧