2012/03/06 反逆・暁の見えるところ18-2

たけしのなんたら~。
不眠の回なので、見ています。
・・・不眠症なのですよね。
むかーしから、寝付きは悪い方だったのですが、
(ええ、その、妄想が激しかったというか(笑) 小学生の頃には、お話の続きとか考えちゃっていたのでw)
それが不眠症にまで発展したのには、当然、原因はあったのですけども。
その一番最初の原因は、取り除かれたのですが、
一度なると、なかなか、完全に取っ払えないというかなんというか(^-^;
でも、やっぱり症状って、人それぞれと言うか。
ん~? まぁ、それなりにタメになったからいいか。

*

本日、種日!
録画して、明日には見れるのが楽しみです♪



>>反逆・暁の見えるところ18-2

ルルーシュは、どうするつもりか・・・とみれば。
そっと、自分の喉に手を添え、悲しげに首を振ってみせた。

「あぁ! お声が・・そうなのですね・・ごめんなさい」

-----------なんて嘘つきなヤツなのだろう!?
驚嘆な思いで目を見張るスザクとは裏腹に、神楽耶は、素直に信じたようだ。
ごめんなさいね。と、再度、小さな声で謝罪する彼女に、こっちこそごめん、とスザクは心の中で土下座した。
神聖な巫女に、泥を投げつけたようで、心が痛む。
・・・幼い頃は、本当に、神楽耶に、泥を投げ付けられた事もあったスザクだが。

(ま、まぁ、・・・それも、今となっては、いい思い出だよね。うん。)

なんだか、昔を思い出すと、ドツボに嵌っていきそうだ。
首を振って、沈みそうになる気持ちを振り払う。

・・・と。奇妙な顔をした神楽耶と目が合う。
なんだか、ちょっと胡乱な目をしている。
すぐに、にっこりと微笑んでくれたが、それはそれで、なんだか怖い。
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-06 21:03 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧