人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/03/07 分かたれた道。感想。

わーv 好きな回だわvv
ラクスのね、このふわふわ感が好きなのですよ。
性格的にも、行動的にも、ほんとにふわふわ(比喩でなく)してる回ですよね。

「お散歩をしてましたら、こちらから大きなお声が~」

頬を赤らめるキラも可愛いし。

あっちへふよふよ。
こっちへふよふよ。

ピンクの妖精の名のままに、ふよふよしてますけど、
状況は、分かっていると思うのですよね。

「お散歩が好きで…というか、鍵がかかってると、必ず開けて出てしまいますの」
(・・・これは、アスラン・・・きみは何がしたかったんだ(-_-;)と思いますが;
 まさか夜這いじゃないよね?(笑) 真面目人間がw)

ここのアップのシーンで、ラクスとキラの新規画像があり◎
でも、
「んなことしたらっ!今度はストライクがこっちを撃ってくるぜ?」
「たぶんな」
のとこの、マリュ―さんの、笑顔はDVDの時の表情の方がいいなー。

これより戻るけど、
キラがラクスを連れ出して、ミリィとサイにラクスが顔出してしまって、見つかるシーン。
あれ、天然じゃなくて、わざとだと思う。
このまま、友達を騙して、自分(ラクス)を連れ出しては、キラの心に負担が掛かると。
その為に、敢えて、見つかったのだと思う。
シーゲルの娘だという責任は分かっているけど、あくまでラクスは民間人だということに、この時点では重きを置いていたと思うし。
でも、見つかってから、サイたちも同意しての脱出には、キラには味方がいることを確認したから、言うなりになったのだと思うんだよねー。

ミリィらに見送られて、コクピットに乗り込んだラクスとキラもまた、新規画像だったね。
でも、全体的に、この回のキャラって、TV放映時ので、十分に可愛いと思うんだけどv

それにしても、なんで、この時に、キラってば、孵らなかったんだろうねぇ~。
by ak_yuma | 2012-03-07 20:57 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma