2012/03/08 反逆・暁の見えるところ18-3

今週末、車検ですよー・・。
お金が紙切れのように飛んでいきます・・・。(涙)

反逆のDVD-BOX。
R2も届いているのに、R1の最後の2話くらいから見れていません・・。
種リマを見ているせいで、時間が取れない(汗)
なんとか、今週末はっ。
・・・でも、買い物にも行きたいしねー。
1日が36時間くらいあればいいのになっ(笑)

以下、反逆とうかー。
種は、ちょいまってね。




>>反逆・暁の見えるところ18-3

「? どうかしましたか?」
「いえ、何もないですよ。----あ、庭など御覧になりますか?」

神楽耶の様子に、ユーフェミアが怪訝そうに振り返り、どちらへともなく問うてきた。
スザクは、それには首を振って応えてみせたが、急に注視された事に少し焦りを感じ、何か打開策はと、早口で、そう返していた。
その瞬間、奇妙な顔をして見せた神楽耶に、もしかして何か不味かったのかと、余計に焦り、どっと冷や汗が出て来る。

「えと、わたくしは・・・。」

そっと瞳を伏せ、ぶしつけにならないよう神楽耶に小首を傾げて見せるユーフェミアの方が、余程、空気を読むようだ。
だが、その言葉に乗るように、やんわりと拒絶するかと思えた神楽耶は、意外にも、

「いいですね! 散策でもしましょうか!」

あっさりと頷き、あまつさえ、勢いよく、パンと両手を叩いた。
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-08 21:46 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧