2012/03/12 擦過傷9-2を投下しました☆

outline-bbsに、反逆「擦過傷9-2」を投下しました。
ここまでが、9話目になります。
そのうちに、サイトup予定です。

c0025033_20465893.jpg昨日は、車検の納車してきました。
代車がマーチで・・・サイドミラーの閉じ方が分かりません(涙)
まぁ、一週間だしね・・・。サイドミラー閉じなくても、問題ないよね・・・;;

ランチを、近くのお店で取ったのですが、これで1000円なり。
豪華だよ・・・。6品盛りに、桜エビのかきあげに海老やらのてんぷらセットに握りずしに、味噌汁と、おまけでチョコアイス。
この写メを撮っていたら、隣の席の人が、「きっとブログにでも載せるんだよ」と。
・・・聞こえているよ(^_^;)
まぁ、そうなんですけどね。今回は。
単に、写メるの趣味なのですよ。。。いっぱい写メあるのですよ。。
水族館なんか行った日には、100枚じゃききませんし(笑)
なんか、楽しいですよねー?
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-12 21:10 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧