2012/03/17 あ。

c0025033_21121949.jpg写真だけ、アップして、日記を書くの忘れてた(^_^;)
って、ことで、写真は16日アップだけど、日記は、17日で(笑)

うちの「殿」です。可愛いでしょ?
ほんとは、水浴びシーンとか、毛づくろいシーンとか、撮りたかったのだけど、久々に写メしたせいか、携帯を警戒しちゃって(;^_^A
ちょっと余所行きモードです。

*

えーと。
ただいま、種リマ生ライブ、1~12話、一挙配信中とのことです。
17日の19時からやっていたので、21時からは5話目くらいかなぁ?
私は、ここらは録画してあるので、それよりも旧種14話を見直そうっと。
確か、このくらいまでくれば、BOXを持ち出さなくても、旧ハードに再々・・・放送くらいの録画がある筈。
(リマと比べる時は、画面を2つ並べる必要がある為、BOX出さないとダメだけど;)
早くリマ14話をみたいなー。(14話を飛ばして、15話プラスとのこと。ややこしいな・・)
MXは、今度の火曜で12話。まだまだだねー。
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-16 21:12 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧