2012/03/20 ブログ結構ね、引っかかっているみたい・・だね・・。

うーん(;^_^A
今、「ア.ス.キ.ラ」が、結構、このブログ、引っ掛かっているみたいですね( ;^^)ヘ..
ま、まぁ、その検索ワードってことは、意味、分かっているよね? ね?
サイトは、引っ掛からないように強化しよう・・・。

*

四位さん挿絵の「嘘つきは姫君~」の2冊同時刊行、やっと読めました!
(作者名だすと余計ばればれだしw 四位さんの方が、わたしにとっては有名なのでw)
このお話、好きだなーv
図書館で借りているシリーズですが、なんか可愛いvv
四位さんのイラストが、繊細・ほんわり系なので、すごい合っていると思うの。
途中が、もう泣けて泣けて。
どなたもハッピーエンドで、ほんとよかった♪♪

*

拍手ありがとうございました!

えーと。
「双愛」の場所、分かりにくい・・ですか?
サイトの左柱の「seed/destiny」→「destiny-main」の下の方「本編・補完」にあります。
えー、「補完」なので(^-^;
種は10周年だけど、運命は、それより後だから、まだ10年経ってないし。うん。

続きは・・・うん。なんか、ちょっと今、うまく纏まらないので、またも小休止です。
たぶん、運命リマが終わる前には、終わるんじゃないかなー?( ;^^)ヘ..
(いやいや、種リマが終わる前にはね・・たぶん・・)
別の未完ものを書き進めようと頑張っております。

本日は、種日!
でも、明日は相棒が2時間スペシャルなので、きっと見る時間が取れない気がする。。
感想は、明後日かな?
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-20 17:53 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧