2012/03/22 フレイの選択。の感想。

さすがフレイさん。
怖いぐらいの演技です。
結局、駆けに勝つのよね。フレイは。
負けるとは思わなかったのか。
それとも、キラを信じていたのか。

冒頭のラクスの
「何と戦わなくてはいけないのか」
って、言葉は、心に残りますね。
戦争だけではなく、すべてのことに通じていると思う。

それにしても、この回、やけにみんな綺麗だと思う。
お気に入りな「絵」が多いv
トメがいいのですよvv
キラの絵、いったい、何度、一時停止したことかvv
ってことで、キャラの新規は、見つけられなかったです。

アークエンジェルの上からの絵。
・・・なんか、形が違って見えるのですけど(笑)
これ、角度の問題だけとは違う気がするよ?
装備でも増えたのかなー?

*

かんとくのつぶやき。16話。
キラファンに怒られる回・・・って( ;^^)ヘ..
いや・・・まぁ、ねぇ・・・;;
・・・でも、結構な、直しが入ったようで、楽しみにもしております。
(わたしの場合、一番、腹立つ回は、運命のアスが、キラに暴言した回だし。あれは、未だに腹立つ)

*

明日は、種リマ・ブルーデイ着の予定です!
アマゾンより発送メール来ましたv わいv
明日は受け取りできるか分からないけど、手元にくればいいのですvv
・・・ってか、未視聴なBOXが手元に増えてますが(笑)

種BOXは、リマと比べるので、今ちゃんと見ているけど、まだ運命BOXも見てないし。
(スペエディBOXもね;)
蒼穹は映画の方は、見たけど、TV-BOXは見てないし。
R1も、あと2話くらいまだだし。R2は、開けてもないし(^-^;

とりあえず、特典はチェックしようvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-22 22:37 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧