2012/03/25 届いたよv

c0025033_17211674.jpgわーい♪
これ、楽しみにしていたのですvv
まどかは知らないけど(爆)、ゆんさまの本だし、レザーカットの装丁がちょー気になってvv
本だけなら、通常版でよかったんだけどねー。
こういう面白みある企画とかって、好きなんですよね(*^^*)

*

種リマ特典が見終わったので、続いて反逆を見直しております。
種の時もそうだったんだけど、結構、わたし、アニメって「見て」なくて(笑)
どうしているのかって言うと、ながら作業なので「聞いて」いるんですよね。
なので、結構、新鮮に思えるカットがあったり。(音は何回も聞いているんだけどねー)
あ、でも、種や反逆は、どっちかって言うと、ちゃんと見てましたけど。
(最初は、OP・EDは、飛ばしていて(^-^; 曲がいいんだよ、と種友に言われてから、ちゃんと聞くようになりましたけど;; 今でも、見るアニメのOP・EDは、殆ど飛ばします・・・。今期だと、ちゃんと全部見ているアニメはないんじゃないかな・・・)
リマは、完璧に見てますよ。違いを探しているから(笑)

ではv
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-25 17:21 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧