人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/04/03 おおっ!!!

ザクとうふ、生産が間に合わないって、すごいんですねーっ。
しかも、ヒートホークスプーンは、初回のおまけだったのですね。
これはちゃんと、とっておかねばっ。
↓ これが、生産会社の・・・・ザクとうふHp
http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/
ノリノリですごいよ!!

*

ものっすっごい、嵐でしたねー。(まだ吹いているかな?)
傘が役立たずで(苦笑)
ものがぶっとんでくるし。
もう・・・怖いのなんの(-_-;)
ようやく、落ち着いてニュースなどチェックを今からするのですが、
どんな状況なのでしょう・・・被害とか出ているのかな・・・。
何もなければいいのですけど・・・。

*

本日、MX、種日ですね!
えー・・・と、今、何話目だっけ?(^_^;)
今日が15話プラス→14話へ変更でいいんだっけ?
監督さんの20話のラクスは、新作可愛く。ただれたカップル・・・の、カップルがどのカップルだったか、気になります。どの辺の話だろう。。?
by ak_yuma | 2012-04-03 21:31 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma