2012/04/04 それぞれの孤独 感想。

c0025033_21164588.jpg種リマ14話。(旧15話+)
14話は、殆ど総集編だけど、ラウさんの説明とかどうするのかなー、と思っていましたら!
すごい手法ですね!
必要なところだけ、14話を抜粋。
んで、その分、足りなくなった尺は、15話での、あのしつこいくらいにキラキラなアスランの回想シーンをばっさり。
その他も、微妙に「間」とか、抜かれていたり。(声が入っていないところね。おかげで、ズレるズレるw 同時再生が(笑))
まぁ、回想シーンだから、とくに問題ないけど、あのアスランの執拗なキラへの思いがちょっと薄れちゃうようなww

桜。
二日で、もう綻びはじめてますよv
ちらほら咲いているものも。
今日も風、それなりに吹いて寒かったのに、もうゴザ敷いてお花見の人たちがいましたよー。
わたしは写真とるだけでせいいっぱいでしたー(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-04 21:23 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧