2012/04/18 カガリ再び。感想。

あれが、噂のカガリ頬染めナシ編集なんだ。
うーん。
これじゃ、まるでキラを軽蔑しているみたい?
(・・・いや、なんか悪役っぽいから軽蔑してもいいのか?)
フレイがいきなり、昨夜はキラと~うんぬんって、言い出している場面に出くわしたら、あんなもの?
んでも、頬を赤らめるカガリに慣れきってしまっていたから(笑)、そっちの方が可愛いなー、なんて思ってしまったり。

「やめてよね」

は、完璧に、キラ悪役だよねー。
フレイも引いているし。
あれはやはり、サイに未練がある気がするんだけど。
いや、その前に、キラだって、サイの顔を見て、悪い、という顔したよね?
頭では分かってはいるんだろうけど、感情が爆発しちゃったんだね。
ただのだだっこだよね。

地図の大幅な変更は、見て、すぐ分かったね。
何がいけなかったのだろう? モザイクみたいにはっきりしなかったから?
よく分からないなー。

この回の、キラは美麗vv
悪役でも(笑)きれーだなーvv


あ。久々のインでした。
ご心配ありがとうです。
んでも、別に体調が悪かったとかではなく。
ちょっと悩んでいたのです。
んと、タブレットが欲しいのですが、何にしよーかなーと(^-^;
人に相談したり、デモ機を触ってきたりして、とりあえず、インティオスにしようと思っております。
文字書きなのに、いいのが欲しがる人なのですw
ではっ。

(明日あたり、暁の~を日記投下予定です)
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-18 21:16 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧