2012/04/25 ペイ バック 感想。

とかいいつつ、
監督の20話、アスラン話に、気を反られるわ。(この場合の20話は、リマとして20話だよね?)
あまりにも、アスランが不憫で、思わず好きになりそうです。(笑/いや、アスキラ―なので、好きなことは好きなのですが、運命でのキラへの暴言で、私の中では、評価下がってますw ので、ちょっとアスには辛めです)
23話の、夕陽のラクキラ差し替え話が気になって、そっちを主体に見ちゃったよ(笑)
↑ ええ、確かに差し替えられてましたよ。
2人とも美人になってました◎(TV→DVDの時の件)

ベイ バックは、特に差し替えに気づいたのはないかなー。
キラの唯我独尊っぷりに、トキめくくらいかな(苦笑)
天狗っぷりも含めて、好きです◎
(その経過が切なすぎて、ね。だから何をしても好きです)

*

今、運命「家出」をかきちゅうです。
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-25 21:59 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧