2012/05/02 宿敵の牙。感想。

あら、カガリのドレス(の裾)、修正されたのですねー。
こっちの方がひらひらな感じ☆
(あとは、アイーシャが服選ぶときって、色間違いしていたのですねー。それも修正されていた)

サイとロイドさん(反逆)の声って、一緒なんですよねー。
いや、なんとなく。
(最近、気づいたのですけどw サイの声優さんの名前、覚えてなかったのでww)
こんなに純朴なサイが、キラに負けない鳴き声(笑)のサイが、
あの、ロイドさんなのかー。
と、しみじみと、今回の放映で(笑)

*

5月に入りましたねー。
今月、キラの誕生日がありますね!!
うわうわー。なんの準備もしてませんよ(^-^;
でもでも、キラだけは!!!

あ。
GW、潜ったままになると思いますー。
ご来訪、ありがとうございますvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-02 22:20 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧