2012/05/08 キラ誕・・・?

例によって、まだ無題。
タイトルって、苦手なのですよねー(^_^;)
今回は、二文字じゃなく、長めのをつけたいのですが。

えーと、たぶん、キラ誕になる筈のものを以下に投下。
表ですませたいけど・・・?
(どうなるかな。。)






>>キラ誕2012-1


「・・・ねぇ? くすぐったいよ?」

くすくす、と笑うキラの声が耳元でする。
甘く、体の芯が痺れるような声だ。

「ねぇ? アスランってば?」

くすくすと笑い、身を捩り続ける。
・・・ほんとに、感度がいい。
キラの首筋に、ちゅ、と口づけを落としながら、アスランはにっこりと笑った。

「気持ちいいでしょ?」
「ううん。くすぐったいよ?」

キラは、この行為をただのじゃれあいだと思っているようだ。
特に抵抗することなく、上機嫌にくすくす笑い、頬を薄紅に上気させている。
紫の瞳は、今にも蕩けそうだ。

「ねぇ、ねぇ、アスラン?」
「ぅん?」

キラの首筋に顔を埋め、ゆっくりと唇を這わす。
ァン、なんて艶っぽい声が漏れるのに、キラはまだまだ喋り足りないようだ。
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-08 20:21 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧