2012/05/09 おだやかな日に。感想。

えー、今まで見ていた時は、

 アスラン 「~遅れました」
 ラクス  「あら、そうですか?」

ラクスの天然ぶり(もしくはアスに気を使わせないようにしているのかと)に、ほわほわvしてました。
・・・が、監督のつぶやきによって、それが、『待ってもいない』という、シビアな現実に、涙しそうに(苦笑)

ええええー。ラクス、それは、アスがかわそうだよー。
アスはまじめなんだよー。かたぶつなんだよー。
ラクキラも好みだけど、アスラクも好きなゆまとしては、心が痛い><
(あ、アスランの車シーン、新規画になってましたねv 前のも子供っぽくてよかったけど、今度のも美しくてよいですねv)


更に、追い打ちなこのシーン。

 ラクス  「わたし、あの方、好きですわ」

・・・今までは、好意の初め、かと思っておりました。
ラクスは素直なので、アスランの大切な友達ということも分かったし、ほわほわーと、好意を率直に表しているだけだと。
ピンクの妖精ゆえの、天然的、発言かと。

んが、監督のつぶやきから、
・・・もしかして、最後通牒ですか?
まぁ、鈍感だとは思うけど、
自分が作ったハロに弄ばれている姿なんか、ボケだと思うけど。
アスランもいいと思うよー。
と、フォローしたくなる。
アスランの態度が、婚約者であるラクスに『言わせて』しまったのですね。。(涙)

それなのに。
アスランの方は・・・・「いい友人という意味だろう」で『納得』してしまうって。。どこまで、へたれなのでしょうか(号泣)
あまりにもあまりにも、アスが可哀想すぎますよー。かんとくー。

キラ至上のゆまが、ここまでアスを可哀想に思うなんて。
ほんとに、可哀想なことです(^_^;)

でも、ラクスも努力しているのですよね・・・。

ほっぺにちゅ、のシーン。
新規画になった部分の意味。
ここも監督が解説していましたけど。

アス (やっぱりこういう時はキスした方がいいんだろうな。婚約者なんだから)← オイ;義務感?
ラクス (なんでしょう? ・・・あ、キスですね。そうですね。わたしたち婚約者でしたものね)←こっちも義務感?
ラクス (はい、どうぞ) ←ラクスの方は唇だよね?
アス (えっ!? そっち?)
アス (ダメですよ。僕たち、まだ婚約者なんですから) ←;; 真面目すぎでしょ・・。



キラ・フレイ・サイの三角関係。
みんな、苦しんでいるね。
フレイが悲しいね。
きっと、キラよりもサイの方が、まだ好き。
それにキラも気づいたよね。
・・・後悔ばかり。



おだやかな日に。


水面下で、いろいろと波紋の予兆を孕んでいる。
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-09 21:47 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧