2012/05/16 砂塵の果て。感想。

「僕はっ。殺したくなんかないのに・・・っっ!!」


この回の、この最後のセリフ。
これが、キラの心の奥底からの。
これからの生き方の。
根幹だよね。

切なくて。
苦しくて。
哀しみが痛くて。
この最後のセリフだけで、
ぎゅっと、心が鷲掴みされたかのようです。


それまでは、
ああ、キラの足蹴が、またも恰好よくなっているなー、なんて思っていたのですが(笑)
今回は、キャラよりも、メカもののが修正、多いのかな?
キャラは、画の修正ではなく、食堂でのフラガとキラの距離の修正が気になりました・・・。
あれ? なんで、こんなに離れているの?
てか、立ち上がったシーンでは、やっぱり離れてないよね・・・元の距離のままだよね・・・なんて、突っ込んでしまったり(笑)


キラがこれから、どう成長していくか(どう考えていくか)に、関わるシーンだけど、
キラを泣かせないで欲しいよ・・・。


*

最近、記憶力が低下。
今日は、なんだったっけ?
とDVDを探すのに、タイトルを思い出せないという。。
(テレビとDVDを一緒に見るためには、やはりDVDを先に用意しないとw)
んで、自分のサイトのdataに種・運命はタイトル一覧があったなーと。(蒼穹と反逆もあるのかな? 場所違うけど)
たまには、自サイトも役に立つよねー(笑)

*

キラ誕、一話目は、18日に間に合いそうです。
(たぶん17日夜にupすると思う)
タイトルさえ決まれば・・・(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-16 20:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧