2012/05/18 甘い口づけ。恋の蜜。 1 【キラ誕2012】upしました!

ふらいんぐー。
日記もSSの日付も18で(笑)

キラ&カガリ、お誕生日おめでとうvv
カガリは、いつもお祝いSSがなくてごめん・・・。
(自分の)幼年期の設定が思い出せなかったので、いくつか読んでみたんだけど、カガリがやはり少ない・・・。
それにしても、いろいろと恥ずかしいものです・・///

「分岐」は、試みはよかったかなー、と思うんだけど、切羽詰りすぎていたのか、今、読み返すと、あいまがない気がします。行動と行動のあいまの余韻というか。(それは今もなんだけど)
自分で読んでいて、読みにくい・・・。
「比翼」とか「鎮撫」は、場面展開がハテナ?と思ったりするところもあるけど、まだ意味が分かる・・(笑)

んで、振り返って分かったのは、設定がちがう・・・( ̄□ ̄;)!! あり;;
・・・ので、今回のは p_novelsに収容しました。

左柱のseed/destiny より p_novels にお入り下さいませ。



双子誕生日に、保志さんと監督のトークショー予約開始ですねv
なんか運命的☆
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-17 21:40 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧