2012/05/22 キラ誕 5 投下です☆ミ

拍手ありがとうございましたvv
金環日食にちなんだSSがあればよかったのですけどねー(笑)
だんだんとベールを被る朝日の中でvちゅっ。 とかかな?
皆がお日様に集中している中で、こっそり後ろでv とかもいいですねー。
この場合は、アスキラより、スザルルの方が書きやすいかもです。
アスキラだと、きっとカガリかラクスか、はたまた二人ともかが、気づくと思います(笑)
二人ともが、金環日食を見ているふりして、キラをこっそり見ていると思うので―。
スザルルなら、ナナリーの目が見えていない時の設定で! いけます!!


うん? この日記。
今週のレポートを見たら、
「アスキラ」と「アーニャ」が同率で引っかかっているみたいです。
アスキラは分かるけど・・・なして、アーニャ?
アーニャも出ている話もあるだろうけど・・・?
(少なくとも、この数か月は書いてないと思う・・・)
まぁ、いっか。
アーニャも可愛くて、好きですしね~vv

さて。
以下、投下です。
クリックして見てねv



>>キラ誕 5

どうどう廻りの、明快な答えのない擦り合い。
でも、いがみ合っているわけじゃない。
お互いの顔いろを見つつ、お互いに甘えているのだ。
そんなことをどのくらいしていただろうか。
さすがに、頬の熱も冷め、逆におなかの底から可笑しくなって、笑い合っていた。

「もういいもん。もうしないもん」

そんな拗ねた言葉で、締めくくったのはキラだ。
もちろん本心なんかじゃない。
でも、その言葉に、アスランは本気で慌てた。
だって。

「え!? なんで!? もっとしようよ。したいよ!」

キラとならしたいし、して欲しい。
いつもアスランの方からだけの一方通行の触れ合いじゃ味気ない。
キラから、アスランから、とお互いにドキドキしたい。

「な、な、なんで、そんなこと臆面もなく言うんだよ・・っ」

ひゃ、っと変な悲鳴をあげて、キラが飛び退く。
いつもは体のいろんなところをアスランが触れても、単なるじゃれあいと思っているのか全く気にしないキラなのに。
ほんのちょっと意識が変わっただけで、急激な化学反応みたいに、こんなにも反応してくる。
そういうところが、キラの可愛いところであり、苛めたくなってしまうところだ。
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-22 21:07 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧