2012/05/23 紅に染まる海。感想。

今回のは、フレイさんの誘惑モードが新規なのは、分かったのですけど。。
あとは、なんかAAのなんだかを(←マテ。聞いてないのかよ、おまいは;;)発射シーンやら、ディーン?だか、ひげのおっさんが乗っているのが、角度が変わっているみたいー。
とか、ニコルが、アスに話しかけられて、頬を赤く(!?)していたシーンが修正されていた、とか。
そんな感じかしら?

カガリおねえちゃんの、よしよし、は、いつみてもほんわかですvv
手負いの獣(というより子猫か)が、フーフーッと、怯えて泣いて威嚇してるのを、宥めて、しっかりと手懐けてしまったような(笑)
こういうシーンを見ると、カガリの方が、おねえちゃんだなー、と思います。
(逆に思うこともあるけど)

来週は、アスカガですね!
カガリの葛藤が、好きなシーンです。
ではっ。



拍手、ありがとうでした~vv///
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-23 21:00 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧