2012/05/24 えっへへ(*^^*ゞ

ちょっと、あるPR活動に参加することにしましたー。
顔出ししちゃってます(笑)
地元なんですけどねー。
たまーに、こういうこと、したくなるんですよねー。
今のとこ、知人は知らない(ハズ)です。
行動範囲が重なっている友人がいるのが、気になるところですが・・・。
まぁ、別にばれても問題ないんですけど(笑)


拍手ありがとうございましたvv
なんだか、「散華」にリクが入っているみたいです?
なんか久々に、散華にスポットがあたって、不思議な気持ちですー。
書きたいエピソードはいっぱいあるのですけども。
(本編外でも)
リキ入れている分、書きすすめにくいのですよ・・。
でも、頑張りますv ので、気長にお待ちくださいませ<(_ _)>

ではではvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-24 20:45 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧