2012/05/30 運命の出会い。感想。

なんか色々と変わってるー(@@) 人がいなかったところに人がふよふよしてたり。
アスが荷物として(笑)のる艦の発進角度が変わっていたり。
島もかわってるよー。凝ってるねー。

キラは、艦に酔ったフレイの甘えに、めんどくさそうに対応しているけど、頼られて悪い気はしてないよね。だからこそ甲斐甲斐しく世話を焼いているように見える。
そして頼られることにより、自分を守っている。
だからサイに悪いと思いつつもフレイを離せない。。。という気がしてきてるんだよねー。
前は、そんなこと考えずに見てたんだけど(笑)

いよいよ、カガリとアスランが出会いましたね!
アスカガも好きです~v この二人の男らしい(笑)恋愛は、好感がもてます。
来週が楽しみvv



☆さんが、本日、お誕生日だとかvv
おめでとうございます~vv
ますますの発展を楽しみにしております(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-30 22:21 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧