2012/06/05 もうそろそろ梅雨だねー。

c0025033_21555376.jpgレインブーツ購入しましたv
明日の台風にまにあったーっ。
写真だと上部のレースが紫っぽいけど、見た目は、真っ黒です(笑)
このブーツ、お取り寄せしたのですが、これを入れる場所を確保する為に靴棚をお片づけしていましたら・・・。
空き箱だと思っていた靴箱の中に、ショートブーツが!!( ̄□ ̄;)!!
ぇぇ?! これ、いつの!?
今年、もう既に、ショートブーツ、2つは買ってしまったよ!!
それなのに、ショートブーツが出てくるなんて!!凹
たぶん、お気に入りすぎて、しまったんだよ・・・だって、もろ好みだもん・・・。
(そして忘れるとは、おばかすぎる・・・;;)

*

本日、種日!!
今日は、あれですよ、アレ!!
アスさんが、カガリさんとカニと戯れるという!!(笑)
明日、録画見るのが楽しみです♪
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-05 22:15 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧