2012/06/13 二人だけの戦争。平和の国へ。感想。

見れずにたまってしまったよ(笑)
ちょっと・・・まぁ、いろいろとありまして(^_^;)
まぁ、それはおいといて。

*

二人だけの戦争。
これ、冒頭、カガリが銃を持ってアスランを狙っているけど、
ほんとのほんとうに、もしカガリが狙って打つことができるだけの実力があったとして、
カガリにはアスランを・・ナマの人を「撃つ」ことが出来たのかな?
それまでにもカガリが戦ってきたことは分かっているし、後半、暁に乗る(のは、運命だったけ?(汗))し、まぁ、人を殺す意味を知っているのは、分かるんだけど。
実際に、自分の手が届く範囲で、自分の手で、撃つことはできたのかな?
この時点で「人を殺す」実感を伴うことができたとは、思えない。・・・し、思いたくないというのが本音かな。
キラにもカガリにも、そうあっては欲しくない。
(実は、ラクスは、できると思ってたりします。カガリやキラよりも、覚悟があると思う)

この回も、もともと、絵がいいなぁ、と思ってたんだけど、アスの顔が変わっているところがあったなー。
目立って気づくのは、イージスのコクピットのライト。
前のは、節電モードだったんだね(笑)

*

平和の国へ。
おわー。もともとのAAって、まっちろだったんだねー(笑)
リマじゃ、すっごいリアルに煤けて、ほんとに墜ちそうに見えます(笑)
戦闘シーンの中で、イザさまの顔が、変わっているのがあったなー。
カガリが名乗るシーンって、結構、好きです。
本当は、名乗りたくなかったんだろうな。名乗るようなことにならなければいいと思っていたのでしょうね。
でも、それでも、名乗ることを選んだところが、好きなのかも。

次回予告が。
・・・あ、あれ? なんかセリフがズレる・・・というか、まったく違う!?
と思ったら。
そーか。「モーメント」は飛ばす回なのですね。
モーメントって、どんな内容だったかな。週末にでも見てみよ☆


もう、種も半分なのですね。
残り、半分。
早いですねー。
来週は、アスキラ邂逅かな。
トリィ、大活躍の回ですよね! 楽しみです(#^.^#)
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-13 21:44 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧