2012/06/16 ライブ視聴中~vv

種 星空の集い
今、ライブ配信中ですよvv
なんとか間に合いました~///

本日、仕事だったんですよ!
6時すぎに帰宅して、ごはん食べて、お風呂入って(笑)
今、髪の毛びちょびちょです(苦笑)


ライブは、ミリィとキラと監督さんです☆
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)


*

うわわわ(笑)
名台詞10の一位が、
「やめてよね・・・。
 本気で喧嘩したら、サイが僕に敵うはずないだろ」
って(爆笑)

いやーっvv
た、たのしいvv///


*

あっと言う間にED。
☆さんが、ストライクを壊しました(笑)
「壊したくなんかないのに!」(笑)

KW「やめてよね!」
って(笑)


次のパーティは、石田さんだそうです。
歓声、すごいなー(笑)


同時視聴率は、現在1089人。
4ケタ行きましたね。
お疲れさまでしたvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-16 19:18 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧