2012/06/18 うわ~vv///

ラクスの中の人、ご結婚、おめでとうなのですvv
シンの中の人とルナの中の人も、結婚したし、種、結婚、ブームですか?(*^^*)
(シンルナだったから、キララクだったらおもしろいなー、なんて思った私はダメな人ですね(笑) ラクは、7色の声の人とだそうです。)

*

だいぶ、蒸してきましたねー。
昨日はPC部屋にエアコンを入れてしまいました。今も入れてます。
PC動かしていると暑くなるのは・・・気のせいじゃないですよね(^-^;
会社だと、エアコンつくと寒いのになー。凍えるのになー(笑)


ダイソンのhot&Coolが、とっても気になります。
使い心地って、どうなのだろう?
冬用のパネルヒーターを、秋に買って春には(母が)壊したので、兼用だとスペース的に助かるのですが、何にせよ、高い(^-^;
でも、ほしいよー。
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-18 21:07 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧