2012/06/20 果てなき輪舞(ロンド)感想。

・・・あれ?
これって、エリカさんの纏め?
ってことは、飛ばされた「モーメント」(特別編)は・・・??
(と気になったので、今、見てます。こっちも纏めか・・・。TMさんの。)

同時進行で見てたら、最後の方、音のズレがでてきたなー、と思ったら、
なんかEDが変わってますね!
あ、えーと、次の曲になったというのではなく、もともとのこの回のED曲だったRIVERから、あんなに~に、変更されてました。
OPは、この期のなんだけど、キャラは変わってないように見えたのですが、最後のアスキラ立ち位置での背後のストライク・イージスが変わっていたような。
はは。メカ苦手なものだから(笑)

来週が、いよいよ、アレですね!!
というか、ほんとは、今日な気がしてました・・・。
だって先週のラスト、ザラ隊の潜入シーンだったんだもん。
そしたら、次は、アスキラの再会を期待しちゃうじゃないですか!!
そのシーンの話題は、もう出てたし。直しているって聞いているし。
うう>< はやくみたーい!!
トリィお手柄シーンですよ。
あと一週間、おあずけか。。つらい。。
やっぱり、配信を見たいなぁ・・・起きてられないけど(爆爆)


*

拍手、ありがとうございました~v
もう少々、お待ちくださいませ☆(いろいろと。。)
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-20 21:45 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧