2012/06/21 キラ誕9投下です☆

c0025033_2020751.jpg当たったのvv
sonyさんのウォークマン、so-netよりご愛顧感謝で贈られてきましたvv
わぁいvv うれしいなーvv
・・・最近、文明の利器から遠ざかっていたので、使えるかアレだけど(笑)
頑張って、使いますとも。
携帯音楽じゃ、限界ありますものね。

*

以下、キラ誕とうかー。
これで、endです。
あとで、upしますねーvv

ではvv
おやすみなさい♪



>>キラ誕9

「なんでもないよ。----------せっかくのキラの誕生日だもんね?」
「え?あ・・・--------うん?」
「キラの好きなことして、遊ぼうか」
「-------------うんっ!!」

こくこく、とキラが勢いよく頷く。
アスランとしては、せっかくの誕生日だからこそ、そろそろロマンチックになりたかったのだけど。

・・・うん、でも、まぁ。
(こういうキラが好き、なんだよな------------・・)

つくづく思う。
惚れた方が、負け、と。
いや、勝ち、なのか。
こうして、思うことすらも、満足しているのだから。
きっと、キラには、この気持ちは分からないだろう。
そう思うと、なんとなく、優越感を感じてしまう。



「ハッピバースデイ、キラ!!」

-----------------今年も、これからも、大好きだよ。
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-21 20:23 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧