2012/06/24 【キラ誕2012】甘い口づけ。恋の蜜。 2をupしました。

【キラ誕2012】甘い口づけ。恋の蜜。 2を
seed/destiny → p_novels にサイトupしました!
これにて、今年のキラ誕は終了~☆
ありがとうございましたv

*

種リマ2。本日届きましたよ~vv
↓ アマゾンリンク ↓


予価なんたらで、ちょっと安め?
(種リマ1の時に、全巻予約したので)
表紙、アスランですよ~v
コメンタリーとか、いろいろと楽しみなのですよvv

*

ウォークマン、今、手元ですぐ出せるCDは種にギアスだったので、曲がそれらだけww
歌詞ピタサービスの登録もしてみたり。
itunesより、使いやすくて、ラッキーかも☆
(itunesだと種、アルバムデータ不明になったんだけど、ウォークマンの方だとちゃんと曲名がでましたv ただ歌詞ピタは、OP・ED曲に使われたのは出たのだけど・・・キャラ曲はでないのですね~)
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-24 16:19 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧