人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/06/27 反逆・暁の見えるところ19-1 +追加「キラ」感想。

あれ? 暁って18、サイトupしたっけ?
・・・うん? した? たぶん、した・・・よね??
(あとで確認しよう・・)

ずいぶん久しぶりですが、反逆、以下のリンクに投下しました。
なんか書きたくなったから(笑)
今日は、種日なのですけどね~v
これから、昨日のMX録画をチェックチェックなのです。
今日こそ、あれですよね! あれ!!
気持ちを落ちつけたいから、先に反逆を投下。
もう、どきどきが止まりません><

すーはーすーはー。(深呼吸)


*

2012/06/27 反逆・暁の見えるところ19-1 +追加「キラ」感想。_c0025033_2025246.jpg可愛くて、ただいま騒動のもとの、宮ちゃん♀です。
放鳥時に、部屋を(人間が)離れた隙に、ティシュを漁り、部屋中に散乱(-_-;)
散乱した部屋を見た時は、何事かとびびりました(^-^;
今まで、こんなことなかったのに、卵はひと(鳥)を変えるのですねー。


+追加+

「キラ」感想。
・・・なんというか・・・非常に残念です(^-^;
いや、もう、演出は、とってもよかったですよ。
あんなに~は、アスキラテーマと言っていいものだし、それがロングにEDに繋がっていくのは、感情が盛り上がって、とてもよかったです。
・・・ただ、顔が( ;^^)ヘ..
変な違和感というか・・・なんか、逆に前ののよりデッサン、狂ってませんでしたか?
きらきらしい顔にアスもキラもなっているのですけど、いい感じに見れる顔と、なんか違和感が強い顔になっているのが気になって気になって。顔の陰影のつけ方? いや、鼻とか口の位置と、目元の陰影の仕方とか、なんか・・・違うのですよ。
今までも気になったシーンはあるのですが、今回のは、すごい大切な、期待しすぎたシーンなだけに、ちょっと・・・凹
うう。ちょっと落ち込みがひどいかもしれません・・・。



>>反逆・暁の見えるところ19-1

「この、泣き虫」
「う」
「体力バカ。考えなしの、脳なし」
「うう」
「どんくさ野郎、すっとこどっこい」
「------ちょっと待って。最後のは、ちょっと違うんじゃ・・?」
「何がだよ? 普通は、空気読むだろうが。それが、庭を見る? はん。皇神楽耶が、ああいう性格だから良かったものの。そうじゃなければ最悪な雰囲気で終わってたぞ」
「ううう」

枢木の家から、ユーフェミアを政庁へと送り届けがてらの、ゆったりとしたティータイム。
ユーフェミアの部屋は、少女らしく可愛く、とってもほんわかな雰囲気だ。
なのに、見た目は可憐で絶品なルル「ちゃん」の口から飛び出すその言葉の一つ一つの棘ときたら。

「うううう」

心の隅ずみまで、隙間なく棘が突き刺さり、あまつさえ毒が回り、スザクは瀕死状態だ。

「・・・いいんだ。どうせ俺なんて・・・」
「でっかい図体して拗ねたって、ちっとも可愛くない。同情できない。鬱陶しい。邪魔だ」

いじいじ、と隅っこで小さく拗ねれば拗ねたで、更に追い打ちが掛かって来る。
これは、俺に対する当てつけか? ・・・・・・・・・だよね。
自問するまでもなく、答えは出ている。
ルルーシュとしては、いつまでも政庁には居たくないのだ。
本当は、ユーフェミアを送り届けたら、すぐにでも退散する予定だった。
だが、ユフィがあまりにも寂しそうな顔をするもので、つい・・・スザクが--語弊はあるが、引っ掛かってしまった。
by ak_yuma | 2012-06-27 20:29 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma