2012/07/02 新番組~。

いっぱい、始まりましたねー。
とりあえず、今頃なのですが(笑)
昨日まで、バンダイチャンネルで、輪廻の~の一期が無料放送していたのを見て、絵も綺麗だし、ストーリーも〇だったので、二期、見ます!
なんで、これ、見てなかったのかなー?
絵、好みなのに・・・。しかも、蒼穹と同じところで作っている、よね?
おかしいなー。

あとは、まぁ、とりあえず手当り次第録画してみて、お片づけしつつ斜め見して、引っ掛かったのを。
(↑こういう見方だから、見逃すのかな・・(笑))

楽しめるのがいっぱいあるといいな~v
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-02 21:22 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧