人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/05/18 うわぁ~vv///

萌え萌え萌え~(><)
皆様、素敵すぎですっvv

本日、定時で帰宅~☆
お仕事・・追いついてないけど、でも大丈夫だから帰宅~☆
多分、大丈夫だから~(笑)
だって、双子誕生日は今日だけなんだもん!(爆笑)

フリー配布に任せて、奪取奪取奪取です~vv///
週末にはお飾りできるかな?(^-^)

さすが双子誕生日です!
(約1名、忘れていた方が・・・(笑) でも、フリーしてくれるって約束してくれたから!
楽しみにしてるよ~v リクもOKだってvv わぁい///何にしようかな♪)

あちこちサイト巡りしていたら、私もあまあまネタで何か書きたくなってきました~///
でも、今、更新予定のところは、甘いケーキが・・・(ネタバレの為、伏せ)とか何とかあたりかも~(汗)

ともかくもっと巡ろ~っとvv///(笑)
by ak_yuma | 2005-05-18 21:54 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma