人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/07/06 反逆・暁の見えるところ19-2

以下、投下~。

ちょっとハライタでね、テンション下がり気味なので、
おやすみなさいー。



>>反逆・暁の見えるところ19-2

「おにいさまったら」

--------もう、その辺でお仕舞にしましょう?
目元を微苦笑させてユーフェミアが、そう言いださなかったら、いったいいつまで、この『口撃』が続いた事か。
どんなに危うい橋を渡っていたとしても、やはりルルーシュにとっては、可愛くてしょうがない『妹』の一人であるらしい。
まだ言い足りないと不満そうにしながらも、仕方がないな、とある意味、了承している。
二人で目と目で会話する姿は、見ていて微笑ましい。
なんと言っても、姿からして、可愛らしい。

「美少女姉妹だね」

もう大丈夫だろう、とスザクは、いそいそと二人の側へとにじり寄れば。
ぽろり、と自然にそんな言葉が口をついて出る。
by ak_yuma | 2012-07-06 20:54 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma