2012/07/10 あれ? スザクさんのお誕生日でしたかー。&種リマ・コメンタリー感想。

スザクさん、お誕生日おめでとう♪
本日、お誕生日でしたねっ。
なんか、日付を入力するまで忘れちゃってました(笑)
とりあえず、ぎりぎりセーフで思い出し?
ネタは何もないのですがー(^-^;

*

んで、以下に
種リマ2のコメンタリー感想というかφ(.. )メモメモをばっ。
長かった(笑)
おまけ多くて、嬉しいけど、なかなか見終わらないww
次回も楽しみにしてますので、またまたいっぱいつけて欲しいな♪



>>種リマ2・コメ感想。

13.PHASE-13(関 智一、笹沼尭羅、三石琴乃)
宇宙に降る星
フォローしているのか、けなしているのか分からない・・・イザーク(笑)
間のディアッカがおろおろ(笑)
イザークは一人抜き撮りが多くて、ダメだしが多かったと。
演出の方が、ちょー怖かったと。
・・・最後、コメントがおかしくなっていた( ;^^)ヘ..

14.PHASE-15+(福田己津央監督)
14話と15話の合体~。
今回も楽しい裏話v
カガリやナタルが違う名前だったと。

15.PHASE-16(子安武人、置鮎龍太郎)
バルトフェルドさんとムウさん。
お互いに褒め殺し?(笑)
死んでも、蘇る者同士?


15.PHASE-16(千葉一伸、鳥海勝美)※SEED Club超再放送
この二人、突っ込み役?(笑)
よく保志さんが、キラが何かすると(現実のスタジオで)弄られると言ってたけど、この人かー(笑)
サイじゃなくて、サイ役の白鳥さんが可哀想になって、その横のキラに、あとで奢れよ、と(笑)
スタジオで人間関係がシンクロしてるとww
女性陣の胸が大きいのは平井さんの趣味。。と言ったよ(笑)
そしてキラ・ヤマト。別名、夜のコーディネイター。ww
まてまてまてw
お笑いコンビみたいな二人だなー。


19.PHASE-20(保志総一朗、石田 彰、三石琴乃)
おお~v アスキラ、にマリューさん!
というか、この回、真面目に語っているよ!!
エロギャグがない(笑)
これはアスラン効果ですか?
いい語りの回ですねー(*^^*)
(アスラン、結構、内容を覚えているのですねー。
CDスーツの方の内容も、覚えていて、すごいわ☆)


19.PHASE-20(田中理恵、石田 彰)※SEED Club超再放送
アスラン、
キラよりも出番が少なかったり
キラよりもしゃべんなかったりとか
キラよりも番組休みが多かったりとか。
二番手だな、俺! と思っていた・・・って(笑)
アスキラ、お互いにそういうこと思ってたというのが面白いね。

おわ。ラクスにキラが嫌われている( ̄□ ̄;)!!
・・・う、まぁ、この頃は、アスランの婚約者だし・・?
(いやいや、もう「わたくし、あの方、好きですわ」は言ってたよね?)
この頃のキラの行状を知ったらまぁ、ラクスも怒るのかもねぇ。。

イザークがラクスのファン設定!?
で、アスはイザに嫌われているというのは、超解釈で笑えるw


20.PHASE-21(福田己津央監督)
オーディション時、キラを、保志さんか、鈴村さんか迷っていたって(O.O;)
ええぇ!? キラがシンだったかも知れないってこと!?
(というのは、今の感覚だけどもさ)
キラはキラで、シンはシンでよかったー.。o○
桑島さんは、ナタルのつもりで音響さんが呼んで、監督はオーディションでフレイがいいと思ったと。
だから、両方やらさせちゃえ、と(笑)
裏ネタたのしいー♪


21.PHASE-22(桑島法子、豊口めぐみ、高戸靖広)
フレイ、ミリィ、カズイと。
一生懸命やってました・・・から、アフレコの時は、絵が全然なかったwと。
毎週、飲み会やっていたw
とか、普通に同窓会ノリで楽しかったです♪


22.PHASE-23(千葉一伸、鳥海勝美)※SEED Club超再放送
DESTINYには、出れるのか? 収録はもう始まっている・・。
という話題からして、運命1.2話か、その放映前あたり?
SEED Clubの超再放送って、よく分からないんだけど、普通に再放送していた番組のことなのかな?
てっきり、ラジ種みたいなものかと思っていたんだけど。


24.PHASE-25(福田己津央監督)
オーブは火山国。
核を使わずに地熱発電で、発展、という設定。
キラの泣き方は、研究に研究を重ねたという話。
頑張ったのに、オットセイとからかわれる・・・と、監督が笑いながら言うものだから、もう既にネタだよねww
そして、3期には、噂の機体が出るとネタバレがvv
わvv メカ音痴だけど、頑張って、注目しよーvv///


MOBILE SUIT GUNDAM SEED AIME MUSIC CLIP -Director's Concept-
あー、可愛いvv
このミュージック・クリップ。
当時、視聴だけしたんだよねー。
今もまだDLできるのかな?
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-10 20:50 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧