2012/07/11 閃光の刻。感想。& R2擦過傷 11-2投下。

・・・敵・・・・・・僕は・・君の敵・・・?

この回は、もう、ねぇ・・。
ネタは分かっているのに。
どうしても泣けてくる。。

この独白。
すごい苦しい。
って、前も思ったなぁ。。
これをもとに、なんか書いてなかったっけ?
(と思ったんだけど、upしないでお蔵入りしたのも多いし、もはや分からないや(^-^;)


というか、ねぇ><
ちょっとトールがやられるとこ、リアルに残酷になってませんか!?
びびったよ(T.T)
。。゛(ノ><)ノ ヒィ


ニコルのロッカーを蹴るイザークさん。
泣いてたんだねぇ・・・イザークさんの涙がたまっているシーン。
TV版も同じなのに、印象が残ってなかった・・。
あ、でも、ここ少し、描き直されている。


アスキラ種割れシーンは・・・。
えと・・・もう、なんて言うか・・・このシーンを思い出すだけで、もはや・・・だめです(T.T)
マルキオさんの横に教会が立っているとか、いや、そんなことはおいといて。
えー、展開、分からないと、この一週間はつらいね。
分かっているから、乗り切れるけど。

*

うだうだしちゃうので、
以下、スザルル擦過傷第二部投下。
脈絡ないけど(笑)
あすきらーしてるから、スザルルするのだ。





>>R2擦過傷 11-2

本当は、利用して、ぼろぼろになるまで使って、ぼろ雑巾のように捨てる筈だった。
だが、知ってしまったから。------理解してしまったから。
心の奥底での嘆きは、ルルーシュと同種も知れない。
世界から見捨てられたような心許無さは一緒かもと思ってしまった。
------同病相哀れむ。
そう表現するのが一番、的確だろう。

世界を知りすぎたゆえの孤独。
世界を知らないがゆえの孤独。

ルルーシュとロロ。
対極にいるようでいて、背中あわせの存在だ。
だけど、こんなにもロロを気に掛けてしまうのは、己の不安ゆえか。
依存している。
自分だけでは立っていられない。
立ち位置を決められない。
誰かを構うことで、自分の存在を安定させている。

そして、スザクへの--------見せしめ。

自分はこんなにも、平和であると。
『おまえのおかげで』平和に浸っていると。
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-11 20:53 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧