2012/07/17 ちょっとずつ意味が分かってきたv

インティオスの左側にある色んなボタン。
わけわからない操作がいつの間にかされてしまって、四苦八苦。
してるのだけど、それでも、なんとか、ああ、これでスクロールなんだー、とか分かってきましたv
とりあえずタブレットに慣れる為に、マウスを封印。
何をするにもタブレット!

c0025033_21121960.jpg昨日描いてみた、初タブレットおえび。
はよ、もうちょい上手く線の位置とかいろいろと分かるようになりたいなー。

*

本日、種日!
なんか先週から今まで、記憶から抹消していたけど(^-^; ツライ回だよね・・。
(↑何度も見ているものを抹消できる私の脳みそってどうなっているのだろう・・)
今から悶えてもしょーがないので、また忘れておこう。。
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-17 21:18 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧