2012/07/19 昨日の続き☆

カガリとアスランの会話。
お互いに大切な者をなくしたことを、
アスランにとってもキラが大切な者だと知らずに話している切なさ。
なげやりなアスランの、言葉には表しきれない心の傷の深さ。
カガリの悲痛。

この場面の、二人の激しくない(ベッドの上と静の)身の動きが、
逆に心の葛藤を露わにしているように思えます。

カガリに押し倒されても、身を起こすアスランとかね。


この回は、心の動きが切なくて。
好き・・というか、大切に思える回です。
名言が多いと思う。

それとイザークが戻ってきたアスランに怒鳴りつつも、
ストライクは討ったというアスランの独白に、
誇らしそうに、アスランには見えないように笑んでいるところとか。
人間性が出ていて、心に沁みる。



来週は、ミリィの哀しみが頂点に達して、憎しみを捌け口にぶつける回ですね。
キラの一番の見せ場は、来週か、再来週くらい?
あのシーンは、ぞくっときたなぁ。

*

反逆の、亡国のアキと。
8/4公開かぁ。どうしよう? 見に行くか、ブルーレイになるのを待って・・レンタルするか?
(今のところ、買う予定はなし。ルルじゃないんだものー)
レディースディとかに行こうかなぁ?(悩)


毎日、暑いですが、
日焼けに熱中症に、くれぐれもお気を付け下さいませ。
日焼けは、もはや全身火傷の危機です!!
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-19 20:18 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧