2012/07/25 約束の地に。感想。

ああ、苦しい回だね。
キラもアスランも、・・・それを知り、見守る形になったラクスも。
フレイもサイも、ミリアリアも・・・それに気づいたディアッカも。
みんながみんな苦しい。
誰かが失われ、誰かが傷つき。
それで、心に傷を負わないものはいない。
そして、そこから、どう前へ進むかは、人それぞれ。

挿入歌、消えてましたねー。
あの曲、好きだから消えて残念。
と思う反面、曲がない方が淡々として、心情的にはいいのかしら?と思ったり。
曲で、すごい盛り上がってしまうのが、哀しい回想シーンにはちょっとした違和感なのかもね。

毎週毎週が、どう変化するのか、楽しみだよねー。


*

あ。反逆、拍手ありがとうございましたv
このあと、反逆ページの方に、お返事させて戴きますね。


ではっv
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-25 21:54 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧