人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/08/01 反逆・擦過傷11 更新しました! & 種。闇の胎動。感想。

スザルル「擦過傷 11」サイト更新しました。
R2に突入しました。泣きたくなるほどの『平穏な』思いを抱いている。

*

闇の胎動。

うわー。もう、はらはら。
ラクスの意味深な言葉に、意味深な笑顔。
いやいや、これは、あれだね。
妖精さんの言葉だと思おう。うん。
キラの為の、妖精さんの言葉なのー。

ミリィのね、コーディネイターが憎いんじゃなく、ただ悲しい。だけど、それを憎しみとして敵にぶつけたかったという葛藤がね。
フレイは、哀しくて憎いから該当する全てを憎んでしまうというのが、対比されていて。
何回見ても、緊迫する。


*

うちの子(桜文鳥)に、ヒナが孵ってる!!
あまりのびっくら度合いに、なんか書く内容、忘れちゃったよ!!!
by ak_yuma | 2012-08-01 21:20 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma