2012/08/14 パサール三芳に行ってきました!

http://pasar.driveplaza.com/miyoshi/
↑ パサール三芳の公式HPはこちら。

テレビで内部の様子をやっていて、ちょっと行ってみたいなーと。
お店で詰めているウインナーとか、たいやきとか、煎茶アイスとか、パンとか、焼き鳥とか、・・・つまり、食べ物に惹かれて(^-^;

んで。
車でPAに入らずとも、外から歩きで入れるようになっておりました。
外の駐車場自体は数台ってところなので、バスで行くかなんかした方がいいかも。
最初、セントラル病院を通り越してしまい、反対側の下りのPAに入ってしまいました(汗)
反対側は、スタバとおみやげやさんが少々。
でも、ここじゃないなー、と受付のお姉さんに、反対側に行く方法を教えてもらい、どうにか。
位置的には、セントラル病院の真ん前に、歩き用の出入り口が。

c0025033_18441053.jpg

c0025033_18452643.jpg

おみやげが食べたいものがいっぱいで、けっこう散財したんだけど、まだ足りない(笑)
また次の機会にも、買いにいきたいな~v
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-14 18:48 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧