人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/08/15 まなざしの先。舞い降りる剣。感想。

まなざしの先から舞い降りる剣にかけてが、一番、ぐっときます。

(温室での、キラとラクスの新規画。どうもラクスはともかくキラが違和感なの(^-^; なぜだろう・・;;)


まなざしの先の、キラとラクスのやりとり。
「思いだけでも、力だけでもだめなのです」

そして、舞い降りる剣での、キラの「思い」の実行。
AAの艦橋が撃たれる寸前で、キラが敵の銃を撃ち落としてからが、もうなぜか感極まって、いつも泣いてしまいます。
メカ音痴(色でしか見分けがつかないw)の、わたしが初めてと言っていいほど、Gがカッコイイと感動したシーンでもあります。
このシーンの曲がねぇvv もう、この曲が流れれば自動的に、このシーンが脳内再生されるほどに合ってますよv

前半のアイキャッチ、新規に変わりましたね!
これが噂のアレでしょうか? メカは分からないので全盛りも分からないです(^-^;

後半のアイキャッチは、種の時と同じで、キラへと変更。
アスラク → キララク へ(笑)
ラクスが、どっちに比重を置いていくか、が丸わかりな、アイキャッチ(笑)


キラの声がねぇ、このあたりから深みが増している気がするのですよ。
甘ったれ坊やから、何かを悟った深み。

ほんと。好きです(*^^*)
by ak_yuma | 2012-08-15 10:24 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma