2012/08/31 あり。どこに置いたっけな。。

ルルさん没記念・・・って、なんか表現、変なんだけど(苦笑)
まぁ、それに合わせたSSをぼちぼち書き始めました。
設定は、またもや生存捏造Re;シリーズで(笑)
Re;の中でも連載中なのがあるので、なるべく短めにしようと・・・頑張ってます。

んで、できあがってきているのから日記に投下しようと思ってたんだけど、
USB、どこ置いたっけなあ? 会社に忘れてきたか・・な??(^-^;

見つけたら、投下しますー。


*

桜文鳥のあかぼが、生まれてから、明日で、もう一月ですー。
この数日の間に、やーっと、藁巣から出て歩くようになりましたv
もうかわいくてかわいくてvv
んでも、親鳥のごはんだったので、触らせてくれません・・・。
親鳥の方は、子供が育ってきて安心したのか、思いっきり甘えっこになっているのですけどね。。
早く、親のように慣れてくれないかな?(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-31 21:27 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧