2012/09/05 決意の砲火。感想。

間の感想が抜けてしまった・・・orz
かなり好きな回ばかりだったのに(^-^;
まぁ、そのうちに。


決意の砲火。
カガリと冒頭話しているところなど。
いきなり、キラさんの顔がキラキラに(笑)
おわ。まぶいよ♪
ミリィやディアッカもキラキラになってましたねー。

ミリィとね、ディアッカの関係、好きです。
ミリィがね、(コーディネイトに対しても差別することなく)人に対しての優しさを持ち続けたことも。
ディアッカがそれに応えるように、ナチュラルに対しての意識を変え、気遣いを持ち得たことが。
この二人の関係だと思う。
人はお互いの立場を思うことで変わっていけることの証だと思う。

あ。あの3人娘もきらきらになってるー。

それよりも。
アスランですよ、アスランvv
毎回、見る度に思うのですが、なんでキラを速攻、見つけられるの!?
愛ですか?(笑)

撃たれる寸前のAAを宇宙よりフリーダムで舞い降り、守ったキラ。
キラが撃たれる寸前に、ジャスティスで舞い降りたアスラン。

ここら辺の対な演出、かっこいいですよね!!


G手つなぎ脱出は、来週くらい?
この演出も大好きvv
楽しみです♪♪
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-05 21:19 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧