2012/09/26 うーん(^-^;

なんか色々と時間が取れません。
なぜだろう・・・。
最近、何も、書いてない気がする・・・。

それはそうと。
この日記。
管理画面に入るたびに「ブログジャンルを登録しよう」と注意書きが出てしまうようになりました・・・。
ジャンルって、ジャンルって・・・( ;^^)ヘ..
これ、何になるの? なんでも日記なんだけど。
日記のカテゴリの中にも14個くらいに分類されているし、その他に旅とかグルメとか、いろいろとカテゴリがあるようなのですが・・・これを考えるのすら、メンドイ。
だいたい、サイト以外からは、入って欲しくないのですけど(-_-;)
やはり、cgiかphpで、作るしかないのかなぁ。。気力が低下しているので、無理っぽいのですが;;

ルルさんの命日が近いので、気力が低下しているのか、
仕事が忙しいので、気力が低下しているのか、
・・・なんなんだろう?(笑)


あ。昨日の種リマすら見れてないよー。
うわー、でも、寝るーっっ。
おやすみなさい☆
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-26 22:19 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧