2012/09/27 ゆれる世界。ちびっと感想。

わ☆ 出てる出てるvv
出てますよ☆ミ

この間のMX、漸く、斜め見できました。
(ほんとはDVDと見比べたいのだけど、さすがにその時間は取れず・・・)

シン。ルナマリア。メイリン。レイ。
運命、メンバーいますね!
話には聞いていたけど、実際に見ると、かんどーv

今回は、キラカガ双子説の回。
アスランの「ふたご・・?」
な疑問形のつぶやきが、なんだかツボです(笑)
たぶん、前の時、疑問形だったよね? で、盛り上がったせいでしょう。

あとは、アスランGの、キラGへの肩ぽん、とか。
(あれ? この頃のGって、自由と正義でいいんだっけ?
 メカ音痴なもので、既に名前さえ、うろ覚えって・・・( ;^^)ヘ.. 
 色々と運命とごちゃまぜw)

次はラクス出撃! 
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-27 22:15 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧